レオ党since1979

日々の試合展開を過去の試合と比較しながら、ライオンズを応援するブログです。

いよいよSB血祭りシリーズ!育成3投手をぶっ飛ばせ!工藤退陣に追い込む3連戦にせよ!

    さて明日からいよいよSB戦。報道では千賀大竹石川と育成トリオとの対戦となりそうだ。大竹は育成といえど左腕軟投派とあって西武が最も苦手とするタイプ。かなり心配だ。バンデンの方がまだ慣れているのになぁ。でもな!工藤のこの采配ははっきり言って背水の陣。いかに既存の戦力に胡座をかいていたか。主力がFAで出て行くことはなく、資金力に任せた戦力の充実も実は選手層の厚さにはつながっていなかった事実が露呈し、いきなり背番号を10にして、まさかのシンデレラボーイの出現を演出している。でも馬鹿にすんな工藤!てめぇの無能ぶりを軟投左腕で乗り切ろうなんざ、絶対に許さねぇ。本当に力がある選手ならきちんとシーズン当初からレギュラーと競争させて粘り強く使っただろう。その点は日公の栗山の方がしっかりしている。素っ裸で勝負したらあっさり日公に大連敗を食らっているのが現実なんだ。さぁレオ党のみなさん、いよいよSBに引導を渡す3連戦になりました。ここでSBに3タテ食らわし工藤解任に追い込むチャンス!いきましょうよ、向こう10年(ぐらい)、引導渡すぐらいにメッタ打ちにしましょうよ。育成トリオを粉砕することで西武のスカウティングから育成方法、戦術に至るまで、すべてがSBを上回っていることを証明してやろうじゃないか。山ほど選手囲って偉そうに戦力補充を気取る球団に今こそ鉄槌を下せ!頼むぞ多和田!

 


にほんブログ村