レオ党since1979

日々の試合展開を過去の試合と比較しながら、ライオンズを応援するブログです。

さらば野上亮磨。読売で輝きを放て,そして西武は君を打ち砕くぞ・・・・・。

 野上が読売入りとの報道が流れた。自分を必要としてくれることが条件という。西武と比較して必要性を感じたのなら仕方がない。この前,読売にFAで移籍した選手を一覧表にまとめたが,ほぼほぼ「不本意な末路」をたどった。それはすべて過去のことでいい。過去の負の歴史はチャラにして,野上には活躍して欲しい。これまで地道に頑張ってきてくれたんだから。新天地をもとめ,環境を変えて自らの可能性をもとめたいだけなんだから,家族のために挑戦して欲しい。日本一の人気球団,読売でプレーすることがプレッシャーだったり,結果が出ないと自信を失ったりする・・・そういうことが顕著なチームなんだろう。プレッシャーに負けず実力を発揮して,輝いてください・・・・。そして,そんな輝きを放った君を西武は打ち砕くぞ。過去にFAで出て行った涌井にしても岸にしても,西武打線はそんなに打ち砕いてきたわけではないが,選手の伸びシロは若い西武にある!いつか,出てった投手全員を悉く打ち砕くシーズンを夢見るさ。とりあえず,先発で出てこられるぐらいの輝きは放っとけよ~。さらば野上,交流戦の東京ドームで打ち砕いたる!ブーイングはしないよ,真っ向勝負や。(安心して)かかってこんかい~。はぁ~ぁ,なんてな。

 


にほんブログ村